ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

良い雰囲気のお店で 金曜日のdinner😳 3時間飲み放題がついてて 予算は4000円までで。 カップルで行くオススメの場所教えてほしいです! 栄周辺でお願いします!

ここ

質問

20代女性

良い雰囲気のお店で 金曜日のdinner😳
3時間飲み放題がついてて 予算は4000円までで。
カップルで行くオススメの場所教えてほしいです!

栄周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な雰囲気にメロメロになりたいぺこなー?僕もここちゃんにメロメロになってもいいぺこー?

アームウッド

アームウッド

20代

バルトン (BAR TON) - 栄/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051578/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

名古屋駅からすぐのスペインバルはいかがですか。スペアリブもおいしいと好評ですよ。3時間飲み放題もあります。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

アメリカンバーベキュー&バー ピットタバーン 栄店 - 栄/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059295/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

テキサスのバーベキュースタイルでいただくこちらのお店はいかがですか。手づかみでいただくポークリブがおいしいですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

熟成肉バル ティンバー 栄(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7wz7u5500000/

熟成肉が頂ける肉バルはいかがですか。飲み放題もありますが単品で何杯飲んでも一杯20円ほどのワインがコスパ良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line