ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼4人。 日本食、できれば個室でビジネスの話ができる場所を探しています。

あきあき

質問

明日のお昼4人。
日本食、できれば個室でビジネスの話ができる場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリュームの多いランチがいいぺこかなー
おいちーものをお腹いっぱい食べるぺこ!

あきあき

あきあき

30代

薄い間仕切りの所は避けたいです。

さくら

さくら

20代

懐石料理 はし本 - 三越前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154602/

こちらいかがでしょう!
少人数でも個室が使えるのであんしんですよ。
とても落ち着いた割烹のお店です。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

普段遣いから特別なシーンまで様々な利用ができますよ。個室もありますので接待にもお勧めです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

吉野鮨本店 (よしのすしほんてん) - 日本橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000511/#rst-data-head

日本橋から2分のこちらのお店はいかがですか。本格的な江戸前寿司がランチでいただけますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

菜な コレド室町店 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117613/

こちらはいかがですか?三越前になりますが、和食を楽しめるお店です。、防音にはなっていますが個室でランチをいただけます。予約も出来ますのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line