ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で半個室ありの洋食!男性もいるので、ちょっとガッツリめでお酒も飲めるところないでしょうかm(_ _)m

ユカリ

質問

池袋で半個室ありの洋食!男性もいるので、ちょっとガッツリめでお酒も飲めるところないでしょうかm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

FUKUROU
03-6914-3290
東京都豊島区西池袋3-23-8 MARUビル4F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095845/
半個室も個室もあります。
お酒もいろいろあるので男性も女性も楽しめると思います。

お店をチェックする

ユカリ

ユカリ

20代

みぃるみぃるさん
ありがとうございます!内装も綺麗で良さそうです(≧∇≦)

うーぷ

うーぷ

30代

隠れ家個室×肉バル 栞 -SHIORI- 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/69hwhr940000/

こちらのお店はいかがですか?少人数から利用できる個室がありますよ☆お肉メニューが豊富なのでがっつり食べられますよ(^o^)

お店をチェックする

ユカリ

ユカリ

20代

うーぷさん
お肉いいですね!夏バテも吹き飛びそうです、ありがとうございます♪

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこり☆
がっつり食べて飲んで夏バテ吹き飛ばしてくださいませ*\(^o^)/*

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

みんなでガッツリ食べて暑さに負けない体力付けてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line