ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

29日夜、30日夜に飲みに行こうかなと考えてます。駅近くの1人でも立ち寄れるお店があれば教えて下さい。

そらまめ

質問

40代男性

29日夜、30日夜に飲みに行こうかなと考えてます。駅近くの1人でも立ち寄れるお店があれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そらまめちゃん、それは贅沢ぺこ?やけ酒ぺこ?
さみしかったら、僕にチャットしていいぺこよ。

ジェラ

ジェラ

非公開

バー アウル (Bar Owl【旧店名】ラヴァーズ) - 帯広/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1008201/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ビジネスホテルのスカイラウンジはいかがですか。夜景が美しく素敵なショットバーですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

山翠庵 (さんすいあん) - 帯広/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1010238/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?ごはんが美味しいお店でカウンターがあるので一人でも利用しやすいですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

欒 (らん) - 帯広/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1022256/?lid=header_restaurant_detail_review_list

優しくぬくもりのある居心地の良いバーはいかがですか。最寄り駅は帯広ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

そらまめ

そらまめ

40代

どちらも魅力的です(^^)検討してみます。ありがとうございます(`_´)ゞ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line