ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で夜ご飯を食べれるところを探してます。 恩師を囲んで5人くらいで会う予定なので、ゆっくり話せるところがいいです。 お酒はとくに好みはありません。

ちよちよん

質問

20代女性

三宮で夜ご飯を食べれるところを探してます。
恩師を囲んで5人くらいで会う予定なので、ゆっくり話せるところがいいです。
お酒はとくに好みはありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてゆっくりご飯食べながらお酒飲みたいぺこなー!語り合うぺこー

クローバー

クローバー

30代

バルストロ キッチン|イタリアン・フレンチ|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070654/

自家製お肉のお惣菜が美味しいお店ですよ。ワインもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

まりも亭 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kab7800/

三ノ宮駅近くのこちらの和食のお店いかがでしょう?神戸牛や鮮魚のお料理が美味しく、お話ししやすい落ち着く店内です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

個室焼肉・神戸牛官兵衛|和食|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061246/

シンプルモダンな個室で上質な神戸牛とお酒を楽しめますよ。個室があると周りを気にせずにゆっくりとできますのでおすすめです。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

農家と漁師の台所 北海道知床漁場 クレフィ三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742166/

こちら全席個室のお店ですので、ゆっくり恩師とお話できるかと思います♪海鮮が新鮮で美味しいです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

さかな料理と寿し 侍 - 三宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008990/

こちらはどうですか?
厳選されたお魚料理と寿司のお店です。個室もありますので
ゆったり出来ると思います。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line