ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週友達とランチをします。久しぶりに会うので、のんびり話しをしながらご飯が食べられるお店があったら教えてください。町田駅徒歩圏内希望です。

やまさん

質問

来週友達とランチをします。久しぶりに会うので、のんびり話しをしながらご飯が食べられるお店があったら教えてください。町田駅徒歩圏内希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたところで、お友達とランチぺこなー!おいちーご飯でお話も弾むぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13152251/

駅から1分とアクセス最高ですよ。広いソファー席でゆったりと食事できます。カフェメニューが美味しいですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

口コミ一覧 : atri[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164651/dtlrvwlst/

こちらいかがでしょう!
とーっても美味しいイタリアンランチがいただけますよー!
とてもおしゃれでゆっくりできるお店です♫

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

神戸元町ドリア 町田東急ツインズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpy101/

町田駅から徒歩1分のお店です!
ドリア専門店で、美味しいドリアが食べれますよ♪
店内も落ち着いており、ゆっくりできそうです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

CAFE KATSUO(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973443/

かわいらしい雰囲気の店内でゆっくりおしゃべりしながらランチできるカフェです。
タコライスやパスタが美味しいです。デザートもありますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

プエブロ (PUEBLO) (町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000047336/

駅から5分の便利なお店ですよ。イタリア料理が中心の美味しいお食事がいただけます。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line