ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司としっぽり飲めるお店、さがしてます。 ・予算 5000円一人くらい ・3名 ・7/29金曜空いてる ・和食か洋食 ・個室、半個室があるところ

Mao

質問

上司としっぽり飲めるお店、さがしてます。

・予算 5000円一人くらい
・3名
・7/29金曜空いてる
・和食か洋食
・個室、半個室があるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会のお店ぺこなー!個室だとゆっくりじっくり語り合えるべこ!!

アームウッド

アームウッド

20代

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

おしゃれな個室がありますよ。大人の隠れ家イタリアンです。予算にも合いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ねぎま鍋 KARASUMA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1e66g540000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の品揃えが豊富です。空いてるかはペコくんに聞いてみてください

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

夜景と東京タワーの見える個室バルバいかがですか。お魚料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

一陣 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010885/

全席、完全個室のこちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できますよ。今のところは予約が空いてるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

Mao

Mao

30代

一陣にしました!ありがとう御座いますー!

むとむと

むとむと

30代

しっぽり飲み交わしてくださいませ〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line