ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山梨県の塩山駅近くでお店を探しています。 大人8名で飲んで食べれる良いお店知りませんか?

ヤマダマン

質問

山梨県の塩山駅近くでお店を探しています。
大人8名で飲んで食べれる良いお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店ぺこなー!大人数ぺこから話もしやすい席だと良さそうぺこな!

MASK

MASK

20代

甲州ほうとう 完熟屋 本店 (甲州 完熟屋(カンジュクヤ)) - 塩山/ほうとう [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19008019/#rst-data-head

塩山駅から8分ほどの距離にあります。趣のあるお店で山梨の郷土料理がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

串蔵 - 塩山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19006220/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の焼き鳥専門店です。地鶏が美味しくいただけますよ。飲み放題もやっていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

桃

30代

しおかわ(塩山/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE374/SUB37404/100000963886/

小上がりのお座敷でゆったり座れるこちらの居酒屋いかがでしょう?和食メニューが豊富です。馬刺しが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

居酒屋まんま - 塩山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19001379/#rst-data-head

駅から10分ほどの居酒屋はいかがですか。鳥料理がおいしいですよ。深夜までやっていますので使い勝手が良いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line