ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻の誕生日ディナーに使用 プライベート感があってお手頃なお店教えてください! 料理ジャンルは問いません

むらてん

質問

妻の誕生日ディナーに使用
プライベート感があってお手頃なお店教えてください!
料理ジャンルは問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとう♡って言われるだけで、きっと世界中で一番幸せものぺこな♡

めぐりん

めぐりん

30代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー (PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR) - 東梅田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017321/

こちらのイタリアンはどうでしょうか?ピザが美味しいですよ。オシャレでいい雰囲気ですが、値段もお手頃です。奥様喜んでくれるといいですね♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

パパミラノ 大阪マルビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015418/

夜景がきれいなお席もあるこちらのイタリアンいかがでしょう?アニバーサリーコースはデザートプレートがついてますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室×イタリアン酒場 サルーテ 梅田茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4z3a248x0000/

個室でゆったりお祝いできるこちらのお店いかがでしょう?カジュアルにも美味しいイタリアンがお手頃価格で味わえますよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

キャトルラパン (quatre lapin) - 北新地/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002069/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのフレンチとってもおすすめですよ〜。カジュアルフレンチで堅苦しくないけど本格的です☆お誕生日に喜んでもらえる料理だと思います(o^^o)

お店をチェックする

とも

とも

30代

ペスカ 北新地店
06-6343-7656
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082395/
こちらはいかがでしょう?
個室、記念日プレートも対応していますし、お店もオシャレで可愛いです✨
素敵な誕生日になりますように!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちら、北新地にあるのですが、値段もコースを頼んだら、よりお手頃です(^o^)北新地とは、思えないアットホームなお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line