ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で千円以下でランチを楽しめるお店教えて下さい。 駅近希望です。

N

質問

50代以上非公開

北千住で千円以下でランチを楽しめるお店教えて下さい。
駅近希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予算以内で楽しめるお店、見つかるといいぺこなー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

サンローゼ - 北千住/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/

こちらいかがでしょう!
ハンバーグやパスタなどゆっくり過ごしながら楽しめるお店ですよー

お店をチェックする

0310

0310

20代

カリーライス山 - 北千住/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13161750/

駅近のこちらのインドカレー屋さんはどうですか?
1000円以下で本場のインドカレーが楽しめます!
辛さも選べるので自分の好みの辛さで楽しめますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

足柄野菜の店 YOSHI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6u700/

北千住から数分と行きやすい場所にあるこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
オーガニックにこだわった美味しいお料理がそろって、ランチはコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

キッチンエッグス (Kitchen Eggs) - 千住大橋/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13175409/

こちらはどうですか?
昔ながらの洋食屋さんですが
オムライスが美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

N

N

50代以上

サンローゼ行ってきました。
店内もは広くてゆったりと過ごせました。
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line