ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野から西荻窪の間で今晩入れる美味しいお寿司屋さんを教えてください(>_<)

ぺこりーーぬ

質問

中野から西荻窪の間で今晩入れる美味しいお寿司屋さんを教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司いいぺこなー♫
ぺこりーーぬちゃんはなんのネタが好きぺこ?僕はサーモン食べたい気分ぺこー♫

もっち

もっち

20代

壱寿司(地図/写真/井荻/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m3hj89un0000/

高円寺にあるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
落ち着く店内でお座敷もあり、ゆったり美味しいお寿司が味わえますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

幸寿司 高円寺店(地図/写真/高円寺/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hh70ystu0000/

高円寺駅近くのお寿司屋さんです。広い店内で新鮮で美味しいお寿司がいただけますよ!お寿司以外の和食の一品料理もそろってます

お店をチェックする

saki

saki

30代

大江戸 阿佐ヶ谷店(地図/写真/高円寺/回転寿司) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ejpdyahv0000/

阿佐ヶ谷にあるお寿司屋さんです。回転寿しですが、変わったネタもあり、美味しくおすすめです。
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

cry

cry

20代

英鮨 中野北口店 - 中野/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13092467/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

居酒屋のように朝までやっているので使い勝手が良いですよ。
お寿司以外もあります。

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

記念日なので回転寿司以外希望です!

うーぷ

うーぷ

30代

磯はん - 西荻窪/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13044277/

今日、予約取れるかわからないですが西荻窪のこちらのお寿司屋さんおすすめですよ!かなりコスパ高くて記念日にもおすすめのお店です♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line