ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部署で送別会をします。 20人くらいで座敷で飲める居酒屋を探しています。 窮屈でないところ、できれば個室がいいです。 よろしくお願いします 西口周辺、靖国通りの手前

デニム

質問

会社の部署で送別会をします。

20人くらいで座敷で飲める居酒屋を探しています。
窮屈でないところ、できれば個室がいいです。

よろしくお願いします

西口周辺、靖国通りの手前

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いはうれちーぺこけど、別れはさみちーぺこよなー。いい感じの個室がある居酒屋を見つけて、喜んでもらうぺこー♬

おみ

おみ

30代

和花の宝石箱 新宿駅前店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796422/food/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題コースで4千円くらいです。座敷個室を20名で使えますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

縁の宴 新宿東口靖国通り店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137347/

こちらはどうですか?
窓際の個室なら夜景を眺めながら楽しめますよ。
店内も古民家風でお洒落な感じでゆったり出来ると思います。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

デニム

デニム

20代

早速ありがとうございます。参考にします

デニム

デニム

20代

まだ候補店舗を探しています

よろしくお願いしますー

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

個室うまかもんダイニング九州桜-HANAMI-新宿店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054591/

こちらは、九州の料理のお店です。人数に合わせた個室もあります。盛り付けにもこだわっていますので、味だけでなく目にも楽しめるかと思います。一度、ご検討してみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

西口から近いこちらいかがですか?新鮮な魚介の炉端焼きがリーズナブルに楽しめます。個室もあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line