ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でカジュアルな、オシャレなお店をご存知でしたら是非教えてください! ジャンルは問いません!!

りょうちゃん

質問

表参道でカジュアルな、オシャレなお店をご存知でしたら是非教えてください!
ジャンルは問いません!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでカジュアルに楽しめるお店でおいちーものたくさん食べて楽しむぺこー♫

まいちー

まいちー

30代

Las Chicas (ラスチカス ) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028723/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?テラス席がありおしゃれで女子会にオススメですよ

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 楽食酒 圓 (らくしょくしゅ まる)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004953/party/

こちらはリーズナブルで料理はもちろん、コース料理も楽しめるお店です!私的にはこちらの店はカジュアルでオシャレなお店だったので紹介させて頂きました!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

野菜がおいしいダイニング LONGINGHOUSE 表参道・北青山店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n6jm63yc0000/

こちらはどうですか?
オーガニック野菜がたくさんあり
ヘルシーな食事が出来ますよ。
店内もお洒落な雰囲気です。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

マーサーはどこもお洒落なのでこちらオススメです☆店内もテラスもお洒落で雰囲気良いですよ。お酒を飲みながら、しっかりカフェご飯と使い勝手も良いです(^ ^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line