ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で馬刺しのうまい店を教えてください。

かい

質問

東京駅周辺で馬刺しのうまい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

後藤

後藤

30代

蔵バル 千代香 ~choka~ 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849935/?_ga=1.219701913.1867717577.1448066581

新鮮で臭みのない美味しい馬刺しが味わえるお店です。
他にも九州の美味しいお料理に焼酎がそろってますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

そじ坊 八重洲北口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g861908/

フタエゴの馬刺しも味わえるこちらのお店いかがでしょう?
コリコリして美味しいですよ。
東京駅から近くアクセスもいいです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

四季の味 宴 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcew300/?_ga=1.180552743.1867717577.1448066581

熊本から直送の馬刺しは鮮度がよく、美味しいと評判です。
熊本の郷土料理がゆったり店内はで味わえるお店ですよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line