ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近でおいしい肉寿司が食べられるお店はありますか?

🐝

質問

新宿駅付近でおいしい肉寿司が食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

まいまい

まいまい

30代

新宿 歌舞伎町 肉寿司 - 西武新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189013/

新宿で肉寿司と言えばまず思い浮かぶのがこちらです。
値段が変わっていなければ一貫180円〜です。肉好きにはたまらないお店です♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

新宿 歌舞伎町 肉寿司 - 西武新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189013/

昨年11月にオープンした肉寿司のお店です。さしとろなどおいしいお寿司をいただけますよ!ハイボールも種類豊富で楽しめます。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

akane

akane

20代

牛の達人 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a496601/

美味しいお肉が味わえると評判の焼肉屋さんです。
肉寿司もあり、希少部位ミスジの握りもいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line