ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ご飯もさることながら、江戸川花火に行くにあたって、穴場的なお店ってないですかね??小岩周辺で検討中です。

とらお

質問

ご飯もさることながら、江戸川花火に行くにあたって、穴場的なお店ってないですかね??小岩周辺で検討中です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もやさん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

まいまい

まいまい

30代

イタリアン&ワインバー CONA 小岩店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5e988z5f0000/

こちらのイタリアン&ワインバーはいかがですか?テーブル席とカウンター席があって雰囲気のいいお店ですよ〜

お店をチェックする

sato

sato

20代

GRILL ANDOU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9d300/

鉄板焼きのお料理が美味しいこちらのレストランいかがでしょう?テラス席もあり、開放感が気持ちよく、花火デートの食事にもおすすめです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

和食 天婦羅 あんどう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pueevy2x0000/

こじんまりとした落ち着く店内の天ぷら屋さんです。
気軽に入れる感じのお店で美味しいサクサク天ぷらがコスパよく味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line