ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅前で女子会ランチする場所を探しています! 少し作業もしたいので、ゆっくりできる場所を教えてください!

wawa

質問

20代非公開

仙台駅前で女子会ランチする場所を探しています!
少し作業もしたいので、ゆっくりできる場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wawaちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

コゥ

コゥ

20代

イタリアンダイニング 仙台中央店|イタリアン・フレンチ|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076135/

広々と使えそうなソファーのお席がございますので、ゆっくりランチ出来るかと思います(*^^*)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

クルーフ カフェ (Kroeg cafe) - 広瀬通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014278/

駅から徒歩5分程のお店です。日替わりランチもあり女性に人気なお店です😋

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ガロウ Gallow 仙台(仙台駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000558/

駅前ではないのですが、
とても雰囲気の良いお店なので
ご参考までにご覧ください!
店内オシャレでゆったりソファーもあり 女子会向けです♫

お店をチェックする

misa

misa

非公開

コンコンブル (Con-combre) - あおば通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000363/

こちらはいかがですか?路地裏の居心地の良いカフェです。パスタランチやオムライス、リゾットランチなどをいただけます。アルコールメニューもありますよ!雰囲気も良いので、よかったら🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line