ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お友達と豊田市中部から北部にかけての場所で、夕方からお茶しながら書類の整理ができる、パソコン持ち込みオッケーのお店を探しています。

とと

質問

お友達と豊田市中部から北部にかけての場所で、夕方からお茶しながら書類の整理ができる、パソコン持ち込みオッケーのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ととちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

とと

とと

非公開

ホントだね😭
夜分に申し訳ないです

チョコ

チョコ

20代

コメダ珈琲店 豊田挙母店 (コメダコーヒーテン) - 豊田市/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23000200/

駅からは離れていますが、お車でのご移動が可能でしたらご覧ください(*^^*)
私は、他県の利用が何度もありますが
ここは席も広々していますので
パソコン開いて作業もしやすいかと思います!
場所も、ご要望の所と違かったらすみません。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

ヴォストーク カフェ (VOSTOK CAFE) - 豊田市/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23042025/

こちらのカフェバーはいかがでしょうか?ちょっと照明暗いですかね^^;
電源利用が可能なのでパソコン持ち込みも大丈夫かと思います。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ドトールコーヒーショップ エッソ豊田保見店 - 貝津/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23042685/

あと、もう一軒ご参考までに…。
ここは電源が使えますので、パソコン作業するのに良いかと!
店内の雰囲気のお写真がないので
お席の状態は分からないのですが、
私が利用するドトールでは
パソコン作業知れてる方が多いので
良かったらご覧ください。

お店をチェックする

とと

とと

非公開

チョコさん
2つもありがとうございます!コメダは閉店早いイメージでしたがここならゆとりありますね。
ドトール!そこにもありましたね!

みゃーててんさん
知らないお店でした。
ご飯もってなってもおいしそう!
3つも候補ができたのでお友達と昼間に相談して夕方に行けます。
夜分遅い時間でしたのに本当にありがとうございましたm(_ _)m

みゃーててん

みゃーててん

30代

ぺこり♪

はらぺこ君は早寝だけど私は夜更かしなので全然遅くないですよ(*´ω`*)
ミーティングがんばでーす☆

とと

とと

非公開

みゃーててんさん
ありがとうございますm(_ _)m

では夜更かし仲間ということで(*^◯^*)
ミーティングがんばってきますね!
ありがとうございまーす🎶

みゃーててん

みゃーててん

30代

ぺっこりーん*\(^o^)/*♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line