ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で美味しい和食が食べれるところお願いします(o^^o) 定食屋か、なければ居酒屋でも大丈夫です。 お酒よりはごはんがメインです(^O^) 女性と行くので落ちついた雰囲気のところだど◎ よろしくお願いします‼︎

ジェリー

質問

20代男性

千葉駅周辺で美味しい和食が食べれるところお願いします(o^^o)
定食屋か、なければ居酒屋でも大丈夫です。
お酒よりはごはんがメインです(^O^)
女性と行くので落ちついた雰囲気のところだど◎
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ジェリーちゃん、楽ちんぺこなー

えなたん

えなたん

10代

千葉市 和食 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B8%82%20%20%E5%92%8C%E9%A3%9F&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=540243063197097793

ここなんかどうでしょうか?
ザ・和食って感じのお店です
よかったら是非いってみてください。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

岡本庵 - 葭川公園/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030187/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店オススメですよ〜。落ち着いた雰囲気で個室もあります☆
熟成肉のステーキなどリーズナブルですよ(o^^o)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

京あかり - 千葉/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030881/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店で京料理をいただけます。見た目もきれいで上品なお味です。雰囲気もよいので女性とご一緒にもオススメです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line