ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で友達2人でお昼ご飯食べたいんですけどおしゃれで美味しい穴場的なところありますか?!ゆっくりできるところ希望です!よろしくお願いします!

なぎさ

質問

川越で友達2人でお昼ご飯食べたいんですけどおしゃれで美味しい穴場的なところありますか?!ゆっくりできるところ希望です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれーなお店でランラーンってランチするぺこ♬

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Benino Cielo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g529001/

お肉料理やカレー、パスタなどのランチが美味しくゆったりいただけるレストランです。川越から、ちょっと距離ありますが落ち着く店内の素敵なお店です。

お店をチェックする

すず

すず

20代

オハナ - 本川越/親子丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11004178/

卵料理専門のお店ですが、とても美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

リストランテ ベニーノ (ristranteBenino) - 川越市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000127/

こちらはどうですか?
有形文化財に指定されたお店です。本格的なイタリアンがリーズナブルに頂けますよ。
味は絶品です。よかったらチェックしてみて下さいねー

お店をチェックする

Gemma

Gemma

10代

茶房ズ https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000064800/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

こちらはどうですか?お昼はそんなに混んでいないのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line