ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、古い友達と10人くらいで久しぶりに集まって飲もうと思ってます!予算は1人4000円くらいで良い店教えてください!

さお

質問

池袋で、古い友達と10人くらいで久しぶりに集まって飲もうと思ってます!予算は1人4000円くらいで良い店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で待ち合わせするのって割と大変ぺこよな。

ちえ109

ちえ109

30代

ストーリア (Storia) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110117/

こちらのバルでワイワイ飲むのはいかがですか?おしゃれなイタリアンのお店です。久々の再会楽しんでください

お店をチェックする

sato

sato

20代

Una Volta (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g978701/

おしゃれな店内のこちらのダイニングバーいかがでしょうか?10名で入れる個室もあり、ゆったりお話し楽しみながら飲めますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

個室ワイン居酒屋 FUKUROU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e307200/

ワインとワインに合う和洋折衷のお料理が充実しているこちらのお店いかがでしょうか?
掘りごたつの個室もありますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

BASE
03-5761-4585
東京都豊島区西池袋1-42-1 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158597/
10名で入れる個室がありますよ。
コスパもいい隠れ家的なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line