ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋でチェーンじゃない飲み屋を探してます。 女性と二人で行くので料理が美味しくてお店の雰囲気もお洒落だったら最高です!

しゅん

質問

20代男性

三軒茶屋でチェーンじゃない飲み屋を探してます。
女性と二人で行くので料理が美味しくてお店の雰囲気もお洒落だったら最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ちえ109

ちえ109

30代

桜一 (さくらい) - 三軒茶屋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13044370/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚が美味しいお店で落ち着けるお店ですよ〜!

お店をチェックする

misako

misako

20代

三軒茶屋 燻製201号室 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/styd9rcg0000/

三軒茶屋駅から5分くらいのところにあるおしゃれなダイニングバーです。燻製のお料理が美味しく、お酒がすすみますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

瀬戸内バル collabo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p732104/

瀬戸内海の食材にこだわった美味しいお料理、お酒が味わえるこちらのお店いかがでしょうか?雰囲気よく、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Dining&Izakaya it-ku
03-3414-1461
東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6 ラビ三軒茶屋 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13052772/
ダイニングバーのような居酒屋のようなお店です。
席は仕切りがあるので、人目が気になりにくいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line