ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺で、今日、ランチ取りながらミーティングできる場所を教えてください!

たなか

質問

国分寺で、今日、ランチ取りながらミーティングできる場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日にもミーティングなんて、偉いぺこなー!
ホリデー気分を残しつつ、真面目に話せるところ希望ぺこー!

hiro

hiro

非公開

洋食亭ブラームス 国分寺エル店 (ヨウショクテイブラームス) - 国分寺/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13045178/
休日ランチが出来るこちらはどうですか?♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

おたカフェ - 国分寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13098700/
こことかどうですか?
ソファー席もあるのでゆったりお食事しながらミーティングできそうですよ!
日曜もお仕事頑張ってください…!私も昼から行ってきます(笑)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

恵比寿屋 HANARE ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641719/lunch/
完全個室のお店です。美味しい和食をいただけます。テーブルも広いので資料なども広げやすいですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

イタリアン食堂 HARU DINING
国分寺/イタリアン-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e684000/

こちらの雰囲気の良いイタリアンのお店は如何でしょう?
個室もありますので、ミーティングに使いやすいと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line