ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で静かかつできれば個室の飲み屋さんを探しています。 お金はあまり気にしませんのでシチュエーション重視でお願いします。

レッド

質問

新橋で静かかつできれば個室の飲み屋さんを探しています。
お金はあまり気にしませんのでシチュエーション重視でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会のお店ぺこなー!個室だとゆっくりじっくり語り合えるべこ!!

りろ

りろ

30代

完全個室居酒屋 福炎や 新橋駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733920/

駅からのアクセスが良く
大人向けの落ち着いたお店です。
少人数からの個室のご利用が可能ですので、ご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

新橋 個室居酒屋 わびさび BEKKAN(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b049600/

ブランド鶏や新鮮な魚介のメニューがそろっている和食の居酒屋です。個室でゆったり過ごせておすすめです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

新橋 個室居酒屋 和風Dining 粋恋のお知らせ・オススメ|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005037964/recommend.html

こちら落ち着いた個室のあるお店です。2人から利用することができますので、ゆったりとした時間が流れると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733911/

接待などにお使い頂けるお店なんですが、
2名様からでもご予約が可能な個室がございますので、ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ダイヤモンドフィッシュ
03-3591-8889
東京都港区新橋2-9-6 烏森神社ビル 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/
完全個室のワインダイニングで、個室の雰囲気も落ち着いています。

お店をチェックする

かこ

かこ

30代

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733911/

こちらはどうでしょうか?
10名程度の個室あります。
料理も大皿ではなく、1人ずつで出してくれるのでいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line