ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

離乳食メニューのあるカフェを探しています。上野に近いところでお願いします。ランチの予定で、1歳児なので子供用の椅子などもあると嬉しいです。

ゆめママ

質問

離乳食メニューのあるカフェを探しています。上野に近いところでお願いします。ランチの予定で、1歳児なので子供用の椅子などもあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるカフェ探してるぺこな!おいちーの食べてままんもリフレッシュするぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

上野でパンダを見た後は浅草のキッズカフェ「ぱんだカフェ」へ☆ - ノハナコ[nohanaco] |パパママのためのおでかけスポット情報サイト
http://nohanaco.jp/articles/A7SyeQ3e

こちらはどうですか?
店内広くたくさん遊べるスペースがありおもちゃや絵本も揃ってます。月齢別の離乳食もあります。
もちろん大人のカフェごはんも美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいねー

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://nohanaco.jp/articles/A7SyeQ3e ここは離乳食メニューありますよ!しかも子供向けカフェなのでお子様も楽しめそうです。

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ000011344/

子連れに優しいお店です!半個室がありますので動き回る子供にも安心です。離乳食はありませんが、塩分控えめの調味料を使っていたり、旬の食材を使った和食ですので、1歳ならとりわけが可能かなと思います☆

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

すみません。上の方とダブってしまったのでこちらもご紹介します。スイーツがとても美味しくて子連れで行きやすいカフェです。離乳食メニューはありませんが、サンドイッチなどの軽食ランチならお子様とシェア出来そう(^^)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13060501/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

皆さまありがとうございました。
参考にさせていただきます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line