ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜行バスで朝8時半に二戸駅に着きます。二戸駅周辺で朝ごはんを食べられる所をおしえてください。 よろしくお願いします。

シロー

質問

30代非公開

夜行バスで朝8時半に二戸駅に着きます。二戸駅周辺で朝ごはんを食べられる所をおしえてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんと朝ごはん食べて偉いぺこ!そんなシローちゃんは、今日1日素敵な日になるぺこよー

のんたん

のんたん

20代

自助工房 四季の里 (じじょこうぼう しきのさと) - 二戸/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0305/A030502/3000690/

この辺りだと、朝からやってるお店も少ないですが、ここなら11時からやってますよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

エイトビートバーガー(二戸/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE242/SUB36102/100001205128/

二戸駅から徒歩で2分ぐらいです。9時からのオープンですがよかったらいってみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line