ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日とても大切な記念日ができます! 阿佐ヶ谷から西荻窪で記念日にぴったりなディナーがリーズナブルにいただけるお店を教えてください(>_<)

ぺこりーーぬ

質問

明日とても大切な記念日ができます!
阿佐ヶ谷から西荻窪で記念日にぴったりなディナーがリーズナブルにいただけるお店を教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日ぺこなー♬ おめでとぺこー!! お祝いにピッタリなディナーを楽しむぺこよー!

kal

kal

20代

レストラン ハシモト|イタリアン・フレンチ|荻窪/西荻窪-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040678/

ここのお店はいかがでしょうか?カジュアルフレンチのお店です。値段もリーズナブルです。オシャレだし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ラグー (Ragout) - 西荻窪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13126488/

こじんまりとしたビストロですが
落ち着いた雰囲気で居心地の良いお店です。フランスの家庭料理をいただけますが煮込み料理などとても美味しくてワインにも合いますよ。
雰囲気よく記念日にオススメです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Wilco (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hw8n2tu80000/

記念日に名前入りのプレートなど頼めますよ。前もって予約になりますが検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アヒルの空 - 西荻窪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13100655/

こちらはどうでしょう?とても癒される落ち着いた雰囲気のカフェ、ワインバーです。お料理も美味しく、ゆったりできる空間なので、記念日をお祝いするのによいかと。小さなお店ですが、よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

redsash23

redsash23

20代

隠れ家的な雰囲気で早い時間は落ち着いてるのでオススメですよー!

ビストロキッチン ルポン - 西荻窪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13195861/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line