ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出水市内でおいしい中華料理店を探しています

だちょう

質問

出水市内でおいしい中華料理店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理って大きく広東料理、北京料理、上海料理、四川料理の4つに分けられるみたいぺこよ!知ってたぺこ?

オズワルド

オズワルド

30代

赤坂飯店 - 西出水/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4602/A460204/46005215/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗の中華料理店です。四川の天津飯がおいしいと好評ですよ。飲み放題付きのコースが3,000円であるのもコスパが高いです。

お店をチェックする

海

30代

たんたん中華料理店 (タンタンチュウカリョウリテン) - 出水/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4602/A460204/46002642/?lid=header_restaurant_detail_review_list

小皿メニューが豊富で迷ってしまいますよ。酸味の効いた担々麺が美味しいですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

台湾料理 騰龍 (タイワンリョウリ トウリュウ) - 米ノ津/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4602/A460204/46009466/

オススメしたい店が先にでてしまったので。中華料理ではなく台湾料理になるんですが、ボリュームがありまんぞくできるお店だとおもいます😋参考になればうれしいです(^ ^)

お店をチェックする

だちょう

だちょう

30代

ありがとーございます!
赤坂飯店おいしーですよね!
せっかくなので違うとこに行ってみます♪( ´θ`)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line