ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、銀座、日本橋、京橋あたりで 少し静かで美味しいご飯を探しています。 上司と夜ご飯に行くのですが わりとグルメでタバコが嫌いなので探すのに困っております…。 ジャンルは中華、焼肉、スパニッシュなんでも大丈夫です

sera

質問

東京、銀座、日本橋、京橋あたりで
少し静かで美味しいご飯を探しています。
上司と夜ご飯に行くのですが
わりとグルメでタバコが嫌いなので探すのに困っております…。

ジャンルは中華、焼肉、スパニッシュなんでも大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

sera

sera

20代

なお予算は1人5000円くらいで考えております

hiro☆

hiro☆

30代

Serafina NEWYORK 丸の内店|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026675/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
店内とても落ち着いた雰囲気のお店です!
口コミもいいですよ♡

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

個室居酒屋 味彩 日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6g6nx9kc0000/

こちらは、静かな雰囲気のお店です。また、個室利用ができますし、分煙ですから気にならないかと思います。目上の方も気に入っていただけるのではないでしょうか。

お店をチェックする

すず

すず

20代

昭和30年創業のシチュー専門店 銀座「銀之塔」
http://www.ginnotou.shop-site.jp/

以前家族に連れきてもらったお店ですが、とても美味しいです。銀座という場所と老舗の店舗だけあって、落ち着いた雰囲気です(*^^*)

お店をチェックする

やみん

やみん

40代

少々予算オーバーかもしれませんが、
御膳房 銀座店
03-6228-6231
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 11F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109399/

上司の方と行くならばこちらのキノコ鍋がオススメです。お店も落ち着いていて素敵ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line