ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大倉山駅、菊名駅らへんで1人でも入れて喫煙可能な ファミレス以外ってありますか? できれば女性1人でも入りやすい場所がいいです。 辛いものは嫌いです。

しろLOVEたま

質問

大倉山駅、菊名駅らへんで1人でも入れて喫煙可能な
ファミレス以外ってありますか?
できれば女性1人でも入りやすい場所がいいです。
辛いものは嫌いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大倉山のお店ぺこなー!
大倉山のグルメさんたちにオススメもらうぺこ!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

サンロード (Sun Road) (菊名/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3503/100000002137/

こちら、昔懐かしい味わえるのオムライスが食べれますよ。またサービスもよく地元の人に愛されているお店です。喫煙席もありますし、女性お一人でもゆっくりできます。(*^^*)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

昔懐かしい味のオムライスです(*^^*)

みたま

みたま

30代

ラ・プティフルール (La petite fleur) (大倉山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB58203/100000719200/

こちらのカフェはいかがですか?一人でも入りやすく、美味しいカフェ飯が食べられますよ!

お店をチェックする

しろLOVEたま

しろLOVEたま

20代

みちゅみちゅさんありがとうございます♪
美味しそう♡
火曜日は定休日なんですね!
間違えないようにしなきゃ

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんで来て下さいね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line