ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒あたりで、良い感じのバーがありましたら、教えて欲しいです(=゚ω゚)ノ バー初心者なので、お手柔らかに(´・Д・)」

ペロリ

質問

20代男性

中目黒あたりで、良い感じのバーがありましたら、教えて欲しいです(=゚ω゚)ノ

バー初心者なので、お手柔らかに(´・Д・)」

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暗めの照明に、ちょっときつめのアルコール、何かが起こりそうな予感がするぺこーー!

みたま

みたま

30代

バー・スプートニク (Bar sputnik) (中目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001469/

こちらの雰囲気良いバーはいかがですか?結構暗いです。手頃なお店なので気軽に行けちゃいますよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

バー・スプートニク (Bar sputnik) (中目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001469/

カジュアルバーで気軽にはいれます(^ ^)店の雰囲気もいい感じなので、おっ!とおもったらいってみてください😋

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

しまった、前の方とかぶってしまいました😓

もふもふ

もふもふ

非公開

OWL (アウル) - 中目黒/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13079610/

こちらはどうですか?
とても素敵なバーで、お店の方がけっこう話しかけてくれるので、入りやすいと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

NEMS (ネムス) (中目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000036873/

オシャレで大人な雰囲気のバーです。少し入り口がわかりにくいですが、ついつい通いたくなるとこです。人気になると困るから、あまり人には紹介したくないかも。。。!?
良かったらどうでしょうか?(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line