ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、東大宮駅周辺 子づれで入れるご飯屋さん(飲み屋)教えて下さい!

にゃにゃん

質問

30代女性

今から、東大宮駅周辺
子づれで入れるご飯屋さん(飲み屋)教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も1日お疲れさまぺこり!お酒飲んでエネルギーチャージするぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

鍛冶屋 文蔵 東大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135772/

子供さん連れて大丈夫なとこみたいです😋居酒屋さんになるんですがよかったら参考にしてください(^ ^)個室もあるみいなので(^ ^)

お店をチェックする

にゃにゃん

にゃにゃん

30代

ありがとうございます(*^^*)

エリカ

エリカ

30代

認 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1y701/

こちらの焼肉屋さんはお子様メニューや食器もあり、親子やご家族でお食事、お酒楽しめますよ!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

太郎 東大宮店 (たろう) - 東大宮/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11012167/

もし、お店まだ決まっていないのでしたら参考にされてくださいm(__)m

こちら
子供も入店可能なお店です
おいしいお料理をコスパよくいただけます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line