ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と二人、丸の内で夕食したいです。 清潔で静かな、ワインのおいしいところありますか?

さやか

質問

女友達と二人、丸の内で夕食したいです。
清潔で静かな、ワインのおいしいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインは好きでも、名前は覚えないのがモテる秘訣ぺこよ。メモしておくぺこ。

いなほ

いなほ

30代

ワインビストロ マルゴ丸の内 ‐MARUGO‐ ブリックスクエア(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533310/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店でワインとお食事が楽しめますよ。ソムリエがいるのでお好みのワインが見つかるかと思います(^ ^)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

いろんなワインが飲める、女性に人気のお店です😋イタリアン料理で清潔感のある所だと思います。よかったらいってみてください(^ ^)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ポンデュガール (Pont du Gard) - 新富町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026093/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

こちら、安くて美味しいワインだけをおすすめしてくれます。また、ソーセージやポテトも美味しくいただけます。ゆっくりと流れる時間を楽しんで下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line