ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日東京駅近くで、友達と5時半から飲みます。 3人 とも酒呑みなので、落ち着いて飲める店がいいです。

小夏

質問

50代以上非公開

明日東京駅近くで、友達と5時半から飲みます。
3人
とも酒呑みなので、落ち着いて飲める店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり飲みながらご飯ぺこかー!おいちーお店見つかるといいぺこなー♬

ジェラ

ジェラ

非公開

居酒屋 銀の月 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/677zxxgs0000/

少人数用のソファーがある個室や半個室が利用できるので、落ち着いてお酒が飲めますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ウメ子の家 日本橋店(日本橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000011/

窓から夜景が見える少人数用の個室もありますよ。お料理も創作料理が凝っていてどれも美味しいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

otanto 料理人W (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jjc8x6rw0000/

扉付きの個室があるので周りを気にせず飲めますよ。お料理も凝っているので盛り上がりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line