ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会 20名くらいで、予算ひとり4000円くらい 賑やかになるので個室がいいのですが、どこかありますか?

きのしー

質問

会社の歓送迎会
20名くらいで、予算ひとり4000円くらい
賑やかになるので個室がいいのですが、どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事さんお疲れ様ぺこー!みんなで楽しめる、個室のお店教えてもらうぺこー!

ミオ

ミオ

30代

大人のエキゾチック&ラグジュアリー 【クンビラ】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e816200/

こちらのお店いかがでしょう?
個性的な個室が揃っていて盛り上がれます♩
この季節ならバーベキューで楽しんでも良いですよね♩

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

プレジス PLEASIS(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099300/

こちらのイタリアンは20名で貸切ができますよ!身内だけなので思いっきり騒げますよ〜✨

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

黒木屋 渋谷109前(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743136/

宮崎の郷土料理のお店はいかがですか?20名で利用できる個室もあります。飲み放題付きのコースがご予算内で色々ありますよ☆歓送迎会にオススメのクーポンもあります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line