ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でこれから2人でのんびりごはん食べたいです(*^^*)リーズナブルで、長居できるようなところあったら教えてください!

よしみん

質問

有楽町でこれから2人でのんびりごはん食べたいです(*^^*)リーズナブルで、長居できるようなところあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♬おなかペコペコぺこー

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

GRILL&DINING 丸の内ディンドン 有楽町ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g013016/

個室ではなくても仕切りがあるので周りを気にせずにゆっくりくつろげそうですよ^_^
単品料理が安いのでリーズナブルです!デザートもあります♪

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

こちらのバルはいかがですか?ローストチキンが美味しいおしゃれなお店なので女子会にオススメですよ

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

全席個室 びすとろ家 有楽町日比谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5841/

2人入れる個室あります(^ω^)
料理もお酒も美味しく、カクテルの種類が豊富でおすすめです!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

cafe&dining ballo ballo 銀座 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

こちら、ピッツァやパスタが楽しめて、ゆったりした雰囲気のお店です。ついつい長居をする人もいると聞きます。一度行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line