ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は会社が休みで、休日の締めに美味しいものが食べたいと思っています。高田馬場周辺で、できれば軽くお酒が飲めるお店がいいです。よろしくお願いします。

Pappet Operator

質問

今日は会社が休みで、休日の締めに美味しいものが食べたいと思っています。高田馬場周辺で、できれば軽くお酒が飲めるお店がいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のお仲間さんとワイワイ飲み会ぺこなー!同期だと気兼ねなく騒げるぺこなー♫

misako

misako

20代

イタリアンバル HYGEIA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1h300/

おしゃれな雰囲気でカウンターもありひとりも入りやすいこちらのバルはいかがでしょう?
イタリアンの美味しいメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

鉄板焼バル Kirara風月 高田馬場店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kemkcr50000/

カジュアルに美味しいお料理がいただけるこちらの鉄板焼き屋さんいかがでしょう?お肉料理にチーズがとろけるモダン焼きもありますよ!

お店をチェックする

Pappet Operator

Pappet Operator

20代

回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!
このアプリ、初めて使いましたがイイですね!

5いいね

5いいね

20代

がブリチキン。 高田馬場店 - 高田馬場/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173537/

カウンター席もあるので1人でも気軽に飲めると思います( *´꒳`* )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line