ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先日、友達と行ったお店の名前が思い出せず困ってます(*_*) ・国分寺駅から徒歩5~10分程度 ・カウンター4席とテーブル席 ・カクテル、サワー、ビール、エビのアヒージョ、ピザあり ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします、、

にゃん

質問

先日、友達と行ったお店の名前が思い出せず困ってます(*_*)
・国分寺駅から徒歩5~10分程度
・カウンター4席とテーブル席
・カクテル、サワー、ビール、エビのアヒージョ、ピザあり
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

netaneto

netaneto

30代

「寅」 TIGER BAL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p456806/

もしかするとここですか?
その条件に大分当てはまると思います。カウンターは4席あるかは不明です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

生ハム 国分寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808520/

こちらのお店いかがでしょう?エビのアヒージョに薄めのピザがあるお店です。カウンターもあるのでどうかと思い、
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

お二方、ありがとうございます、、
ただ、見た感じこのお店ほど広くもなかったと思うので違うと思います、、

桃

30代

P-man (ピーマン) - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13128075/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのワインバーはいかがですかね、、、カウンターがあり、メニューも似ているのでどうでしょう?
見つかるといいですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line