ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚がフレッシュな飲み物を欲しております。 渋谷ですw

ちぇる

質問

同僚がフレッシュな飲み物を欲しております。
渋谷ですw

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のお仲間さんとワイワイ飲み会ぺこなー!同期だと気兼ねなく騒げるぺこなー♫

ちぇる

ちぇる

20代

飲み会じゃないぺこwww

ちぇる

ちぇる

20代

フレッシュジュースぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

テイクアウトしたいぺこ!

いなほ

いなほ

30代

林フルーツ ジューススタンド - 渋谷/ジュースバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054506/

もうメチャクチャw
ちなみにこちらのジューススタンドはどうでしょう?フレッシュフルーツのジュースがテイクアウトできますよ(^o^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレッシュなジュースぺこなー!僕ぼけぼけしちゃったぺこ。。ごめんぺこー。。
おいちーフルーツごくりするぺこ!!

ちぇる

ちぇる

20代

ぼけぼけwwwぺこちゃん可愛いw

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

サンシャインジュース 渋谷店(渋谷/ジュースバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001212905/

こちらフレッシュなジュースを味わえるお店です。一度行ってみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line