ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月8日に、送別会のお店を探しております。 退職の送別会で、約50人くらいです。貸切可 予算は1人6000円から7000円程度、割と年配が多いです。8割は男性です。 何処かお勧めの場所あれば教えて下さい。

まやん

質問

8月8日に、送別会のお店を探しております。
退職の送別会で、約50人くらいです。貸切可 予算は1人6000円から7000円程度、割と年配が多いです。8割は男性です。
何処かお勧めの場所あれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切でみんなで飲みかぺこな!楽しく飲むぺこー!

レオ

レオ

非公開

カスピタ東京|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069317/#basic

大人の雰囲気を醸し出しているこちらのお店で送別会はいかがですか。貸切も可能ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

OPERETTA|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026807/#basic

食材にこだわっていてお料理も美味しいパーティー向けのお店ですよ。貸切できますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 東京駅北町ダイニング(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8e7m3v1y0000/

八重洲のこちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で秋田の郷土料理や比内地鶏が楽しめます。50名で貸切もできるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line