ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽に食事できる所

ひろ

質問

20代男性

気軽に食事できる所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃんも、女の子好きぺこー?

k

k

非公開

鳥むら食堂 - 小野本町/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42008134/

こちらいかがでしょう!
地鶏が美味しいお店です。
1人でもまったりお食事しやすいお店です。

お店をチェックする

海

30代

はまわき食堂 - 竹松/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420402/42003085/

トロトロでたまごがフワフワのカツ丼が美味しいですよ。1人で入りやすい定食やさんです。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

なるほど - 諫早/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42001553/

駅から比較的近くて気軽に食べられるお店ですよー。ちゃんぽんや丼物などメニューも豊富です(o^^o)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

つばき - 大村市その他/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4204/A420402/42000045/

五島うどんは喉越しが良いです。プルンとした食感で美味しいですよ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

みなさん、回答ありがとうございます!
こんなに美味しそうなお店があるなんて知らなかったです(^^)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

お好みのお店がたくさん見つかると良いです〜ヽ(=´▽`=)ノ

ひろ

ひろ

20代

どの店から行こうか、今悩み中です^ ^

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

毎日忙しくなりますね(*´艸`*)♪

ひろ

ひろ

20代

今年の夏はとても忙しいくなりそうです^ ^
嬉しい悩みです(^-^)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこぺこ〜っヽ(=´▽`=)ノ♪♪

ひろ

ひろ

20代

しろにゃんこさんもお腹減ってるんですか?(^_^)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこり☆
今日のごはんはカレーなので今から楽しみなのですぺこ^^

ひろ

ひろ

20代

この時期にカレーは最高ですペコね^ ^
カレーで暑さを吹き飛ばすですね(^^)
カレーは牛と豚どっち派ですか?^^

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カレーはどれも好きですが今日は牛でしたぺこ( ^ω^ )♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line