ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の西口でおいしい焼鳥屋さんありますか? 会社の先輩と同期と4.5人でゆっくりできるところがあれば教えてください★

しおり

質問

新宿の西口でおいしい焼鳥屋さんありますか?
会社の先輩と同期と4.5人でゆっくりできるところがあれば教えてください★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた空間で焼き鳥を食すってなんだか大人な気分ぺこ。

3代目

3代目

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらの焼き鳥やさんは落ち着いて飲めますよ!肉がしっかりしていておいしく、コスパ良いお店ですよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

鳥元 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223654/

香ばしく、美味しい炭火焼きの焼き鳥が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
個室もあり、お話しもしやすくおすすめです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

新宿西口 居酒屋 - 鳥元 新宿西口店
http://torigen-shinjukunishiguchi.com/?gclid=CLP_sPbBkM4CFQt_vQodnUgGVA

こちら日本三大地鶏が食べれるおみせです。雰囲気もガヤガヤした感じがないのでゆったりと楽しめると思います。一度足を運んで見て下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line