ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからの時期、花火を見ながらお食事出来る、穴場のお店知りませんか?場所はどこでも(^ν^)

とも

質問

これからの時期、花火を見ながらお食事出来る、穴場のお店知りませんか?場所はどこでも(^ν^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花火見ながらごはん食べれたら最高ぺこなー!たのしんできてぺこなー

5いいね

5いいね

20代

東京湾納涼船
http://www.nouryousen.jp/sp/

船の上でお酒を飲みながらとかどうですか(๑′ᴗ‵๑)?
お値段もお手頃で予約もできるので候補にどうぞ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

バルデゲー ららぽーと豊洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254267/

東京湾の花火が見えますよ。なかなか人気がありますが花火のプランもあるので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

日本料理 もちづき(浅草/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739374/

隅田川の花火大会が見れますよ。毎年混雑しているのでお店から見られたらラッキーですよね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノでも東京湾花火は当面休止になったような!?

いなほ

いなほ

30代

天空 (テンクウ) - 浅草/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052969/

浅草のむぎとろの屋上にあるダイニングバーはいかがですか?隅田川の花火が見えるポイントです(o^^o)

お店をチェックする

天神

天神

30代

日にちも決まってたのに中止になってたようですね。

とも

とも

30代

そうなんですねーf^_^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line