ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で1人3000円〜3500円のコースで どこかおしゃれなお店教えてください>_< 歓送迎会も兼ねていますので、ケーキとか出してもらいたいです。 できれば飲み放題つきの値段だと嬉しいです!!

もこ

質問

吉祥寺で1人3000円〜3500円のコースで
どこかおしゃれなお店教えてください>_<
歓送迎会も兼ねていますので、ケーキとか出してもらいたいです。
できれば飲み放題つきの値段だと嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴキュゴキュいっぱい飲みすぎてお腹たぷたぷ辛くなったことがあるぺこ

もこ

もこ

20代

女子会です!

みな

みな

30代

ラバラバキッチン Laba Laba Kitchen(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053617/

2.5時間飲み放題がご予算でありますよ。食後にデザートなど出してくれますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビオディナミ 吉祥寺店 (BIODYNAMIE) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182647/

こちらいかがでしょうー
イタリアンの自然派バルです。
リーズナブルに楽しめてサプライズも可能なお店ですよー
良かったら検討してみてくださいねー

お店をチェックする

cry

cry

20代

リゾットカフェ 東京基地 吉祥寺店(吉祥寺/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014827/

3時間飲み放題付きのコースが3,500円でありますよ。ケーキにグレードアップができますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line