ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内か八重洲エリアで和食かイタリアンでデート店探してます。 少なくとも10時半までは居られるところで美味しい店で1人4000円くらいで食べられる感じがいいです。 ありますか?

oh

質問

丸の内か八重洲エリアで和食かイタリアンでデート店探してます。
少なくとも10時半までは居られるところで美味しい店で1人4000円くらいで食べられる感じがいいです。
ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこなー!
八重洲側ってところが、ミソぺこな!

knsl

knsl

20代

リゴレット ワインアンドバー (RIGOLETTO WINE AND BAR) 東京/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000741938/

新丸ビル7階にあります^ ^
ワインと一緒にどうですか?

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

北海道シントク町 塚田農場 八重洲北口店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156279/
お試しこーすがあって予算も合いますし、土曜なら十二時までです(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸ビルと新丸ビルは、八重洲方面じゃないぺこよー!

oh

oh

30代

丸ビル側もオッケーです。南口側だと嬉しいです〜

えちゃ

えちゃ

20代

もつ福 丸ビル店 - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032279/?lid=header_restaurant_detail_map
デートにもつ。。。はちょっとあれですか?(・・;)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ウオルプタス 東京グランループ店 東京/イタリアンバル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/91sanpyr0000/

こちらはどうでしょう?
イタリアンバルですのでお料理とお酒でゆっくりとした時間を過ごせると思います。23時まで営業していますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line