ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新富町、八丁堀、築地周辺で、ランチで一人焼き肉出来るお店ってありますか? 無性に焼き肉が食べたくなってしまい…

ぴょん

質問

新富町、八丁堀、築地周辺で、ランチで一人焼き肉出来るお店ってありますか?
無性に焼き肉が食べたくなってしまい…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から焼肉ジュージューしたいぺこな!おいちーお店みつかるといいぺこなー♫

シュシュ

シュシュ

30代

焼肉サラン - 築地/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13089981/

居酒屋間隔で利用できる韓国料理店ですよ。ランチタイムもやってますので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

焼肉サラン - 築地/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13089981/

こちらはどうですか?
穴場的な韓国料理のお店です。
焼き肉美味しいですよ。一人でも大丈夫な感じのお店です。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

甲州 天山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e193m8an0000/

八丁堀駅から数分のところにあるこちらの焼肉屋さんの焼肉ランチはコスパよく美味しくおすすめです。14時までなのですが間にあえばっ💦

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

ありがとうございます!
すごく助かりました〜(*^^*)
行ってきます♪

まるはる

まるはる

非公開

お店かぶってしまってごめんなさい。いってらっしゃい^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line