ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリアに関係なく、グルメな外国人でも満足出来るようなお肉のお店教えて下さい。三万円〜位でお願いします。

とも

質問

エリアに関係なく、グルメな外国人でも満足出来るようなお肉のお店教えて下さい。三万円〜位でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも、がっつりお肉食べたい時があるぺこよなー♬

ぱんだ

ぱんだ

30代

喰切り 江ぐち(地図/写真/銀座/割烹) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nwyu2gkm0000/

すっぽんのお料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
お鍋はしめの雑炊まで余すことなくすっぽんが味わえますよ!唐揚げも美味しいです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

鮨あらい - 東銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188186/#rst-data-head

こちらで江戸前寿司はいかがでしょう。
個室もあるのできちんとした接待にお勧めですよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

外国人にすっぽんは珍しくて良いかもですね(*^^*)

いなほ

いなほ

30代

ビフテキのカワムラ 銀座店 - 銀座/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13061204/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座にあるこちらのお店はいかがですか?世界でも認められている神戸ビーフが味わえるお店です。その中でもランクの高いお肉のコースなどがありますよ(^ ^)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

すし家一柳 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156961/#rst-data-head

銀座のお寿司屋さんはいかがでしょう。
4名まで個室利用できますよ。
きちんとしたおもてなしにぴったりですよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

お寿司も外国人の接待によさそうですね(^。^)

とも

とも

30代

かわむらは、リーズナブルにとても美味しいお肉が食べられそうで良いですね(^ν^)

とも

とも

30代

柳さんは、かねさかグループなのですね(*^^*)一度伺ってみたいです!

いなほ

いなほ

30代

ぺこり☆
このランクでこのお値段はリーズナブルですよね^^

とも

とも

30代

最優秀賞受賞しているお肉ということで、気になりますv(^_^v)♪

いなほ

いなほ

30代

ぺこり♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line