ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、溜池山王付近でそこそこいい感じの和食屋さん教えてくださいませんか??(^_^) 予算は〜10,000円/1名がうれしいです!!

えりこ

質問

赤坂、溜池山王付近でそこそこいい感じの和食屋さん教えてくださいませんか??(^_^)
予算は〜10,000円/1名がうれしいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食食べてほっこり疲れた身体癒してきてぺこ♫

えりこ

えりこ

20代

自動返信になった気がする、、、!

まるはる

まるはる

非公開

赤坂 金龍 (きんりゅう) - 赤坂見附/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13090985/

こちらはどうですか?
老舗料理屋さんです。
建物が文化財みたいで素晴らしいです。料理ももちろん絶品ですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

烹月 (ほうげつ) (溜池山王/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000010567/

こちらの小料理屋はいかがですか?ごはんが本当においしくて、雰囲気良いお店ですよ〜!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

仁屋 - 赤坂/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

こちらはどうですか?
予算内で、すき焼きなどのコース料理をいただけますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりこちゃん、いつでも僕はいるぺこよー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line