ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋大学駅周辺で、気の利いたランチを頂けるお店を教えてください!(^o^)車で行くので、本山、八事日赤など、多少離れても構いませんが、駐車場がある(近くにコインパーキングでもいいです。)ところが良いです。ジャンルは問いませんが、1500円くらいまでで美味しいものが食べたいです(^O^)

Sachi

質問

30代女性

名古屋大学駅周辺で、気の利いたランチを頂けるお店を教えてください!(^o^)車で行くので、本山、八事日赤など、多少離れても構いませんが、駐車場がある(近くにコインパーキングでもいいです。)ところが良いです。ジャンルは問いませんが、1500円くらいまでで美味しいものが食べたいです(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるおいちーランチのお店がいいぺこなー!
仲良くたのしんできてぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

コカブ デリ (KOCHAB_DELI) - 本山/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23036363/

こちらのビストロいかがでしょう!
駐車場もありますよ😃
ランチはお手ごろでカジュアルにフレンチ楽しめてオススメです💓

お店をチェックする

saki

saki

30代

グランピアット 山手通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n064900/

ピザやパスタのランチが美味しくおしゃれな店内のイタリアンレストランです。
駐車場があるのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ビストロ レズゥドール(地図/写真/覚王山・東山公園/ビストロ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jenrxwjg0000/

本山駅近くのこちらのお店いかがでしょう?美味しいビストロ料理のランチがいただけますよ!駐車場もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line