ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅周辺でオススメのお店ありますか? ジャンルはなんでもOKです。 1人で昼ご飯食べることが多いので、 気楽に入れそうなところあれば教えて下さい。

クー

質問

20代男性

金沢駅周辺でオススメのお店ありますか?
ジャンルはなんでもOKです。
1人で昼ご飯食べることが多いので、
気楽に入れそうなところあれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で入りやすいお店がいいぺこなー!おいちーお店見つけて、もりもり食べるぺこよー!

ゆかり

ゆかり

非公開

テーブル ニコ (Table NICO) - 金沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009179/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
駅からすぐでサクッといけますよー!
おいしいイタリアンがお手ごろで1人でも入りやすいこじんまりしたお店です😊

お店をチェックする

misako

misako

20代

寿し・地もの酒菜 高崎屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r038900/

金沢駅近くの和食のお店です。落ち着く店内でひとりも入りやすく、お寿司や海鮮丼、天ぷらなどの和食ランチがいただけますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

菜香樓 金沢百番街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3f7hv1nr0000/

こじんまりとした落ち着く店内の中華屋さんです。
のどぐろのお料理や能登豚など、美味しくボリュームあるランチがいただけますよ!

お店をチェックする

りん

りん

非公開

八兆屋 駅の蔵 金沢駅店 (はっちょうや えきのくら) - 金沢/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000990/

お手軽な感じで一人でも利用しやすいです(*^_^*)

お店をチェックする

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

弁慶 (べんけい) - 金沢/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000101/

1人でお寿司を食べてる方が多いですよ!

モグラキッチン (MOGURA KITCHEN) - 北鉄金沢/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006385/

東金沢方面へ歩いて5分ほどのところにあります。
隠れた名店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line